ジュエリーコンシュエルジュ
NAO
ジュエリーは単なるアクセサリーではなく財産価値があり、思い出も一緒に共有するものです。私はオリジナルのジュエリーを通してあなたと大切な方の思い出の一ページを演出するお手伝いをします。 ※LINE無料相談はこちらから
\ Follow me /
ジュエリーのコーディネート

叶姉妹のジュエリー やアクセサリーの値段や価値は!? 

NAO
NAO
こんにちは。夏用のUVカットマスクをすることによって、顔の上と下とで色が変わってしまう問題について真剣に悩んでいるジュエリーコンシェルジュのNAO(@garland_style)で〜す。良いアイデアがあったらどなたか教えてくださ〜い。
ランちゃん
ランちゃん
セレブといえば叶姉妹。叶姉妹といえばゴージャス。ゴージャスといえばあの
溢れんばかりに身につけている宝石達。
私とは別世界だからこそ、そんな叶姉妹のジュエリーの世界をちょっと覗いてみたいな。。。
NAO
NAO
今日も突然ですね!

確かに叶姉妹のジュエリーは見るからにゴージャスで、眩しくて、
私達の日常生活からはとてもかけ離れていて気になりますよね。
実際、叶姉妹はどんなジュエリーやアクセサリーを身につけていらっしゃるのか?
そしてそのお値段や価値はどんなものなのか?
ちょっとだけ覗かせていただきましょう。

 

叶姉妹のジュエリー やアクセサリーの値段や価値は!?のテーマで、今回は主に、

お姉さまの恭子様のジュエリーを中心に拝見させて頂きたいと思います。

叶姉妹はいったいどんなジュエリーやアクセサリーを身につけている?

叶恭子様の代名詞、24カラットのダイヤモンドリング

叶恭子様といえばこの24カラットの大粒ダイヤリングが定番アイテムとなっています。

両サイドにもかなり大きなトリリアントカットのダイヤモンドがあしらわれています。

叶姉妹のジュエリーやアクセサリーについて【恭子様の代名詞、24ctのダイヤモンド】

 

スネークをモチーフにしたリングとペンダント

こちらもよく拝見する、ヘビをモチーフにしたジュエリーです。リングやペンダントなどかなりの頻度で身につけていらっしゃいます。

目のモチーフのペンダントネックレス

こちらは目をモチーフにしたペンダントネックレスです。目玉がタイガーアイでできているものと、オパールでできているものの2パターンあるようです。

こちらも叶恭子様のアイコンのように頻繁にコーディネートされています。

実は意外な、叶姉妹のジュエリーやアクセサリーの特徴

実は、縁起を担いでいる!

ピアジェの『ビッグハート』や、3や8などの『ナンバージュエリー』、美香さんとお揃いの『翡翠の蓮のブレスレット』、そして『蛇モチーフ』のリングやブレス、魔除と言われる『目』をモチーフにしたネックレスなど。。。

叶姉妹のジュエリーやアクセサリーには『魔除』や『金運』や『幸福』などといった意味合いの強いジュエリーや宝石がたくさん登場します。

ドレスに関しては、『どんなにハイブランドのドレスでも同じものは2度と着ない』主義とのことですが、

ジュエリーやアクセサリーに関しては叶姉妹の代名詞と言えるくらい同じ物が頻繁に登場しています。

そんなところからも、ジュエリーやアクセサリーのひとつひとつがどれ程叶姉妹にとって特別な存在なのかが分かりますね。

 

実は、こんなブランドが好き!

ローリーロドキンのようなゴシック調でロックテイストなジュエリーに、

ピアジェのラブリーなハートモチーフやピンクのルビーを合わせるのが、

叶姉妹のお気に入りコーデのようです。

 

 

実は、上級ジュエリーコーデ術を披露している!

叶姉妹のジュエリーの凄いところは、それ自体が高級品であるというだけではなく、

最先端のアイテムからパワーストーン的な宝石まで様々なジュエリーを

自分の感性でオリジナルなコーディネートにしているというところにあると思います。

ココが、叶姉妹、特に恭子様の本当に凄いところだと思います。

では、その一部を見ていきましょう!

チェーンネックレスの効果的な使い方

細いY字チェーンをまとうことで、身体に光のラインを演出するコーデは、かなりの上級者テクニックと言えると思います。

このチェーンの絶妙な太さと長さのバランス感覚に脱帽してしまいます。

『主役はブランドジュエリーや大きな宝石なんかではなく、私自身です』という事を、ジュエリーを身につけることによって無言で表現してしまうのは流石だな、と感動してしまいます。

 

ボンテージリングやネイルリングのコーデ

タトゥーのように指全体に張り巡らされたボンテージリングは、関節のところで可動するような特殊な作りになっていて、ローリーロドキンで特注したものだそうです。

またゴールドでできたネイル兼リングもオリジナルな存在感を醸し出しています。

一見トゥーマッチに見える重ね着けも、ここまでやり切る事で逆に必然性すら感じます。

大粒の宝石やシャンデリアピアスにあえてのプチペンダント

このような大粒なで高価な宝石とコーディネートするネックレスに、

あえて可憐なダイヤモンドのプチペンダントをコーディネートする外しのテクニック

叶姉妹ならではの余裕を感じます。

まるで『宝石を身につけることなんて、そんな大袈裟なことじゃないわよ』と、

宝石の新しい価値観を教えられているような気がします。

いかがでしょうか?今回テーマ、

叶姉妹のジュエリー やアクセサリーの値段や価値は!?

知れば知るほど奥深い、叶姉妹のジュエリーの世界観を知ることができますね。

叶姉妹のジュエリーやアクセサリーの価値は?

では最後に今回のテーマ、

叶姉妹のジュエリー やアクセサリーの値段や価値は!?

をまとめてみたいと思います。

叶姉妹のジュエリーやアクセサリーの価値のまとめ

①宝石もパワーストーンもブランドジュエリーも、自分のアンテナに引っかかるものは構わず身につける。

②宝石やブランドジュエリーは、あくまで自分自身を主役にするためのアイテムとして活用している。

③パワーストーンやお守りモチーフのパワーも、ファッションとして昇華させるオリジナルのコーディネート力を持っている。

④ただ大きさやブランドの知名度を見せびらかすだけの身につけ方ではなく、最先端のアイテムなどと組み合わせながら叶姉妹ならではのコーディネートを開発している。

ランちゃん
ランちゃん
叶姉妹のジュエリーって知れば知るほど奥深くて楽しかったわ!
意外と私たちもマネできるアイデアもあったから、今度挑戦してみようかな!
NAO
NAO
そうですね!
叶姉妹のジュエリーの身につけ方は、ルールに縛られずに宝石やジュエリーを楽しむ、
というところにあるような気がしました。

見栄をはったり型にハマったりしないで、自由に楽しんでいるからこそ、
他にない美しさを表現できるのかも知れませんね。

他にもこんな記事もありますので、良かったらみてみてくださいね。
セレブが身に着けるファッションとアクセサリーの3つのポイント
セレブがつけるジュエリー やパワーストーンの意味や価値は!?
デヴィ夫人のジュエリー やアクセサリーの値段や価値は!?

ABOUT ME
ジュエリーコンシェルジュNAO
ジュエリーコンシェルジュNAO
ジュエリーは単なるアクセサリーではなく財産価値があり、思い出も一緒に共有するものです。私はオリジナルのジュエリーを通してあなたと大切な方の思い出の一ページを演出するお手伝いをします。
ジュエリーコンシェルジュNAOへのLINE無料相談

ジュエリーやアクセサリーなどについてのどんなご相談にもあなたの状況に合わせて無料でお応えさせていただきます。
どんなご相談にもジュエリーコンシェルジュとしてお答えさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。